Traveler7’s blog

気ままに旅をすることが好きです。

新生活が捗る逸品について

#新生活が捗る逸品

 

 

 

 

今回は、私の【#新生活が捗る逸品】についてお話したいと思います❀

 

 

私の【#新生活が捗る逸品】は、食器類です!

 

 

私自身、旅行をすることも好きなのですが、料理をすることも実は好きです!

 

自粛期間は特に、ケーキを作ったりオムライスを作ったり煮込みハンバーグを作ったりなどなどを作ってきました。

 

 

その中でも、メインの料理を引き立ててくれる食器類はとても重要な役割を果たしていると考えています☻

 

 

なので、ごはんを作るときに気を付けていることは料理はもちろんお皿や盛り付けまでこだわっています。

 

 

少しでも自分自身の生活が明るくしたいことと、それともう一つ。

 

私、最近ジブリにものすごくはまっていて、そんな生活をしたいなと考えていたりします☻

 

そんな生活に近づかせるために、お皿からこだわり、新生活が捗る逸品だなと感じています☻

 

 

 

そんなこんなで、私の【#新生活が捗る逸品】でした❀

 

 

ご視聴ありがとうございました。