Traveler7’s blog

気ままに旅をすることが好きです。

気ままに旅を始めました。

あなたもゆっくり気ままな旅を初めてみませんか?

 

 

こんにちは!初めまして。 

 

 

今日から、気ままに旅をした中での観光スポットグルメ等を皆様にお伝え出来たらと思い始めました。

 

 

 

 

最後までお付き合い頂けると、嬉しいです♪

 

 

 

 

そもそも何故私が旅が好きになったのかというと、母親がとても旅が好きで幼少期の頃から国内・国外旅行に連れて行ってくれました。その中でも、特に国内旅行で九州地方へ旅行へ行くことが多かったです。

 

 

そして、大人になった今、車の免許を取得し九州以外にも本州方面へ自分自身で運転をして旅をする機会が増えました。また、少しですが一か月間留学をしたことにより旅行がとても好きになりました。

 

 

 

ちなみに私の趣味は風景写真を撮ることが好きです。(超が付く程の初心者ですが(;'∀')(笑))

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが、日記感覚で更新していきたいと思っていますので、ゆっくりして頂けるととても嬉しいです!(笑)

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

次回から、本格的に観光スポットやグルメ等をご紹介したいと思います!