Traveler7’s blog

気ままに旅をすることが好きです。

#今年、学びたいこと

私が今年学びたい事は……。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

少し話が逸れますが、今日は番外編として【私が今年学びたい事】について軽く雑談程度でお話ししたいと思います☻

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、コロナの影響でなかなか外出が出来ない、おうち時間がとても増えましたね。

 

そんな中、自分自身おうち時間が増えたから、最初は自分の時間がもてる!!と思ってめちゃくちゃご飯を作っていました。

 

 

 

この時は、超が付くくらいやる気がありました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーーーーし!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ここで私の悪い癖、だんだんと時間が経つほど、おうちでダラダラと過ごしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラと過ごして一年、さすがにこのままじゃまずい…と思い、ここで本題!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今年学びたい事は、ずばり!!!

 

 

 

 

 

 

プログラミングと英会話です!

 

 

 

 

 

 

 

なんでまた?って感じかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラミングについては、現在こうやってブログを書いてもっと上手く書きたいと思い、そうだ、プログラミング勉強してみようと思いました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして英語について、去年一か月ほど留学をしたのですが、帰国したてのときは英語をもっと学ぼう!と思っていたのですが、ここで私のだらしなさが出てしまい勉強を怠ってしまいました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留学して一年が経過し、今英語の知識が全くない自分、かなりやばいな。と思い今年こそは勉強をし、資格がとれるくらいのレベルまでしてみようと思っています☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、こんな感じで今年学びたい事を語りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん、夢や学びたい事があるのって素敵だと思うし、今は辛く大変かもしれませんが夢があるだけで生きがいになるかもしれません☻

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、夢がある方共にゆっくりでいいので気軽に頑張りましょ♪

 

 

 

 

 

 

最後まで見て下さり、ありがとうございました☻